【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アッキーナのモバゲーブログ

アッキーナ(南明奈さん(18))が「アメブロ」のブログを中止した。


アッキーナは、モバゲーのブログもしており、今後は「モバゲー」に一本化するらい。


アフィリで収入を考えているのじゃないから当然でしょう。


同じ日記を2つつけても無意味ですからね。


「モバゲー」では、タレントのにしおかすみこさん、関根麻里さん、俳優の玉木宏などがブログを書いている。


モバゲーは携帯でみるサイトです。


やはりこれからは携帯でしょう!!


モバゲータウンを見てみよう→http://smaf.jp/162028000c34104

(引用記事)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000000-jct-ent

【2008/03/02 22:10 】 | 未分類 | page top↑
動画発見!倖田來未さん羊水発言の真意を語る

ラジオで「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言してしまった人気歌手、倖田來未が「スーパーニュース」に出演し、涙ながら謝罪をした。


このスーパーニュースの動画はこちらから見れます。


http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/fnn/soci/tc/photo/fnn0802070799_0001.html


倖田來未さんの謝罪を受け入れるかどうか、あなた自身が確認して下さい。


ちなみに倖田來未の羊水発言をしてしまったラジオの音声はこちら


http://jp.youtube.com/watch?v=CYx5oJuDABY&feature=related


 


参考記事


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000927-san-ent

【2008/02/07 02:24 】 | 未分類 | page top↑
YOUTUBE動画がdocomoで見れる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000010-sh_mar-sci

「YouTube」の動画をdocomo視聴できるようになった。

「YouTube」にログインして、お気入り動画を選んだり、見たりすることもできるので、携帯の楽しさがまたひとつできました。

しかし。。。。ひとつ問題が発生!!

それは、電話代がパケホーダイでないとパッケト料が結構高くつくでしょう。動画ですから。

この際、パケホーダイはいる人も多くなるでしょうね。

YouTubeの親会社であるGoogleとNTTドコモは、1月24日に業務提携を正式発表しました。

これからさまざまなGoogleサービスの展開があるでしょう。

 


 

【2008/01/24 04:33 】 | 未分類 | page top↑
ガッキーの艶やかで美しいロングヘアが~~~(ToT)

ガッキーの艶やかで美しいロングヘアが~~~(ToT)

ガッキーが風邪をひいてたので、自分で「栄養があって暖かいもの食べなきゃ」と思って、ほうれん草を調理していたところ、うっかり髪の毛を燃やしてしまった。

新垣結衣(19)が19日、発熱して一人で心細い時間を過ごしたうえ、調理中に大事な髪の毛を燃やしてしまうなど、散々な一日を過ごしたことを告白。公式ブログで「トリートメントしたばっかなのに…」と悔しさをにじませた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080120-00000900-san-ent

【2008/01/19 17:03 】 | 未分類 | page top↑
食物連鎖

金持ちはより金持ちへ。貧乏人は貧乏に。まさに食物連鎖です。

金持ちがどんどん金持ちになるのはいいけど、貧乏人を置いてけぼりにすると後で痛い目に合うよ!金持ちは貧乏人を引き連れてどんどん豊かにするのが仕事です。

ヘッジファンド・リサーチ(HFR、本社シカゴ)は15日、ヘッジファンドへの資金流入額が2007年に1945億ドル(約20 兆8000億円)に達し、過去最高を記録したと発表した。

低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン問題で金融市場が動揺する中で高利益を上げたファンドも多く、運用資産が拡大を続けていることが明らかになった。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000014-jij-int

【2008/01/16 03:44 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ
