【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダルがコーチ陣解任でプレイに影響する!?
ダルビッシュのフロントへの不信感は分かる気がするな。日本一になれなかったとはいっても日本シリーズを見る限り投手陣が悪かったわけではないでしょうhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000056-nks-base
【2007/11/06 12:52 】 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
むさしの剣
戦後、学生剣道界では二刀流は異端視され、試合での使用が禁じられたが92年に認められる。
二刀流の山名信行六段が1勝。剣豪・宮本武蔵で知られる二刀流だが、69年を最後に出場が途絶えていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000046-mai-spo
【2007/11/06 12:50 】 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レッドソックスがWシリーズ制覇!100億円も無問題(モーマンタイ!!)
大リーグのワールドシリーズ4連勝でレッドソックスが勝ちました。
松坂、岡島もよく貢献しました。
日本人でも誰でも実力があれば成功を手にすることができるアメリカスピリッツにあこがれるぜ。
でも、護送船団方式のほうが日本は似合うのですけどね~~~。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000006-maiall-base
【2007/10/29 14:24 】 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
裏目裏目に報道されますね。
朝青龍引退勧告も…謹慎中に細木和子さんと番組共演。
モンゴルで謹慎中の横綱・朝青龍(27)=高砂=が、テレビ番組の収録を行っていたことが21日、分かった。だめなん?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20071022-00000066-sph-spo
【2007/10/22 12:10 】 | スポーツ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ラミちゃんゲッツで大フィーバー
巨人“ラミちゃんゲッツ”しちゃうかも日本シリーズ出場を逃した巨人が、今季限りで3年契約が切れるヤクルトのアレックス・ラミレス外野手をゲッツの情報。大フィーバー間違いなしです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000003-spn-spo
【2007/10/22 11:38 】 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
