【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
長澤まさみVS関根麻里
大みそかのNHK「第58回紅白歌合戦」の紅組司会者に、女優の長澤まさみが本命みたいな噂だけれど 、関根勤 さん一人娘の 関根麻里 ちゃんが急浮上しているそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000000-ykf-ent
【2007/11/06 20:58 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新垣結衣の泣き顔。
新垣結衣ちゃんはほんとうにかわいいですね~~。
こんな新垣結衣のような清純派に世の中のお父さんは弱いのです。
特に泣き顔なんかされるとたまりません。なんでも言うこと聞いちゃうでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000164-sph-ent
【2007/11/03 21:13 】 | 芸能 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
松本潤くん最新情報
嵐の松本潤がやってくれました。松本潤といえば、TBS系「花より男子」でワガママな金持ちキャラで演技力が認められバンビ~ノ!」では一流の料理人を目指す熱い男、1月には映画「僕は妹に恋をする」で銀幕デビューをし、俳優としての実力もピカイチだが、今回黒澤明の名作「隠し砦の三悪人」主演にえらばれました。
これで世界デビューと言っても大げさでないでしょう。
頑張れ松本潤くん!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000002-sanspo-ent
【2007/10/29 15:36 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゴマキのセクシー姿に1票
後藤真希がハロー! プロジェクトからの卒業なんて~~~。って思う人もいるのでしょうね。弟もだめですね~。でもゴマキならかわいいし、最近はセクシーやし、生き残れるでしょう。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000000-oric-ent
【2007/10/29 14:15 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
またかよ
チュートリアルが27日、MBSのレギュラー番組「せやねんの生放送に2人そろって大遅刻した。ついこの前も徳井が遅刻してた。
天狗になってんのか-------!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000019-dal-ent
【2007/10/28 13:59 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
