【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
死ぬマナー
池袋パルコから女性飛び降り自殺、巻き添え男性が重体。
なくなった女性は仕方がないにしても 重体の男性があまりにも気の毒である。
落人注意です。
死ぬときでさえ自分勝手はだめです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000011-yom-soci
【2007/11/06 21:01 】 | 事件 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
F15戦闘機墜落事故
日本の防衛は大丈夫かな?今後をどうなっていくのでしょうか?以下ヤフーニュースから引用 石破茂防衛相は6日午前の記者会見で、米国ミズーリ州で州空軍所属のF15戦闘機が墜落する事故があり ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000053-jij-pol
【2007/11/06 12:55 】 | 事件 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エンツイの引きはどないだ??
琵琶湖も本当に初心者では釣れなくなったね~。バス。。
ブルーぎるでさえもなかなか。
エンツイでも狙うかな!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000055-kyt-l25
【2007/11/05 22:46 】 | 事件 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
男が女を蹴ったり殴ったりするのはだめ。
幼稚園の甥っ子が保育園で女の子に殴られても、ずっとその場で泣きもせずに立っていたらしい。
「なんで?」と聞くと
「僕は男の子やから強いから、女の子に殴られても殴ったらあかんねん」やって。
幼稚園の男以下ですなーー。
女子部員が監督にけられ負傷、退学…茨城・伊奈高
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000013-mai-soci
【2007/10/28 14:07 】 | 事件 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
命がけの消防士たち【動画ニュース】
北海道でビル火災の消火活動中に消防士2人死亡した。人は倒壊した同ビルの下敷きになったか、火災で床が抜けて転落しただろうとの事。
私たち一般人の為に命をかけてくれている消防士さん。
本当にご冥福を祈ります。

参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000081-mai-soci

関連動画ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20071028/20071028-00000000-ann-soci.html
【2007/10/28 11:28 】 | 事件 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
