【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デオキシチミジン5'-1リン酸
デオキシチミジン5'-1リン酸って知っていますか?これの事を書こうと思ったのですが、、、。明後日にタイムシェアリングシステムを書けるといいな…。
saiohgama.com
【2007/10/29 22:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
非OPEC石油輸出国
非OPEC石油輸出国 に関して途中まで書いたのですが、また今度。あしたこそコンベンショナルメモリの事を書けるといいな…。
blog-update.com
【2007/10/29 22:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
松本潤くん最新情報
嵐の松本潤がやってくれました。松本潤といえば、TBS系「花より男子」でワガママな金持ちキャラで演技力が認められバンビ~ノ!」では一流の料理人を目指す熱い男、1月には映画「僕は妹に恋をする」で銀幕デビューをし、俳優としての実力もピカイチだが、今回黒澤明の名作「隠し砦の三悪人」主演にえらばれました。
これで世界デビューと言っても大げさでないでしょう。
頑張れ松本潤くん!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000002-sanspo-ent
【2007/10/29 15:36 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
レッドソックスがWシリーズ制覇!100億円も無問題(モーマンタイ!!)
大リーグのワールドシリーズ4連勝でレッドソックスが勝ちました。
松坂、岡島もよく貢献しました。
日本人でも誰でも実力があれば成功を手にすることができるアメリカスピリッツにあこがれるぜ。
でも、護送船団方式のほうが日本は似合うのですけどね~~~。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000006-maiall-base
【2007/10/29 14:24 】 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NOVA株保有者はどうなるの??
猿橋(さはし)望氏(56)と親族が経営するノヴァ企画の保有比率の合計が、わずか半月の間に7割超から2割弱に大幅に低下していたことが分かった。

今回のNOVA株の大量放出について猿橋氏らは大量保有報告書を提出していない。

あきらかに「ヤバイ」と思って売ったのでしょう。

塾生、株主、講師、職員、すべてを裏切った猿はどうなるのでしょうか??
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000037-mai-soci
【2007/10/29 14:20 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ゴマキのセクシー姿に1票
後藤真希がハロー! プロジェクトからの卒業なんて~~~。って思う人もいるのでしょうね。弟もだめですね~。でもゴマキならかわいいし、最近はセクシーやし、生き残れるでしょう。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000000-oric-ent
【2007/10/29 14:15 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
男が女を蹴ったり殴ったりするのはだめ。
幼稚園の甥っ子が保育園で女の子に殴られても、ずっとその場で泣きもせずに立っていたらしい。
「なんで?」と聞くと
「僕は男の子やから強いから、女の子に殴られても殴ったらあかんねん」やって。
幼稚園の男以下ですなーー。
女子部員が監督にけられ負傷、退学…茨城・伊奈高
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000013-mai-soci
【2007/10/28 14:07 】 | 事件 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
またかよ
チュートリアルが27日、MBSのレギュラー番組「せやねんの生放送に2人そろって大遅刻した。ついこの前も徳井が遅刻してた。
天狗になってんのか-------!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000019-dal-ent
【2007/10/28 13:59 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
命がけの消防士たち【動画ニュース】
北海道でビル火災の消火活動中に消防士2人死亡した。人は倒壊した同ビルの下敷きになったか、火災で床が抜けて転落しただろうとの事。
私たち一般人の為に命をかけてくれている消防士さん。
本当にご冥福を祈ります。

参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000081-mai-soci

関連動画ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20071028/20071028-00000000-ann-soci.html
【2007/10/28 11:28 】 | 事件 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NOVAの先生
「駅前留学」を看板に、テレビCMで知名度を上げ、規模を拡大したものの、教室数の増加に講師の確保が追いつかなかった。受講の予約が取りにくくなり、生徒が不満を募らせていた。

生徒も先生もかわいそう。トップが金の亡者となってしまったばかりに。
人間でありたいものですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000082-mai-brf
【2007/10/28 11:22 】 | 社会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ガスも電気も値上げなのに給与は上がらず。。。
我が暮らし楽にならず。本当に庶民には厳しい国になってしまいました。日本国!!このままだと犯罪が増えるでしょうね。でも、そんなことは役人はわからずにこの期に及んで税金まで値上げになるのでしょう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000201-yom-bus_all
【2007/10/28 11:19 】 | 社会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
シルクはコンちゃんに攻められるだろう
コリンズ監督シルクと交際認めちゃった。またラジオこんちはコンちゃんに突っ込まれるだろう。あっ、でも明らかにシルクの方が強いから「そんなに関係ねぇ」だな。おめでとうさん。

参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20071028-00000042-sph-base
【2007/10/28 11:16 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
菊池麻衣子のセクシ-見納め【プレミア必至】写真集
菊池麻衣子にも「コウノトリが飛来!」
菊池麻衣子も妊娠したとブログで発表!!
菊池麻衣子はブログで「我が家には2羽のオカメインコがいるのですが、どうやら彼らの計らいにより??? 鳥は鳥でもコウノトリまで呼んでくれました。カァー やっとこさ、お嫁に行けたと言うのに、こんなに早くコウノトリが飛来するなんて。。。来春には誕生予定です。ポコッ! これから私のお腹はだんだんどんどん大きくなって、小粋な縦穴式おへそが、横穴式になっていくのでしょう。男の子か、女の子か、はたまた鳥か?無事に生まれてみるまでは、予測不可能でいっぱい…。どうか、私のお腹を温かい目で見守ってやってくださいね」と喜びを語っていいる。

この菊池麻衣子のセクシー写真集は見納めになるのか!?
プレミア必至かも??




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000000-oric-ent
【2007/10/24 10:59 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
岩堀せり SLIM BEAUTY篇 (07春)動画
GLAYのリーダー、TAKUROってこんな綺麗な奥さんと結婚してたんですね。


参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000967-san-ent

【2007/10/24 10:41 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
佛教大学学部紹介
世の中、当たり前と思っていたことが そうでもないのです。佛教大なら仏教学部がメインなのだろうと思っていました。
そこで、今は何学部があるのと思って佛教大学のサイトを調べました。(こんなことでもないと見ることは無かったでしょう)
その結果、今現在佛教大学には文学部、教育学部、社会学部、社会福祉学部、保健医療技術学部がありました。以上!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000966-san-soci
【2007/10/24 10:36 】 | 社会 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
52歳の警部補がどうやって20代の女性のメルアドをゲットしたのか?
えっ?職務質問ですか?プライベートで使う為に。。。しかもストーカーに!警部補は8月下旬に業務上必要な書類を取りに来たパチンコ店の20代の女性従業員から、携帯電話のメールアドレスを聞き出した。
その直後から9月初旬にかけ、数十回にわたり交際を迫るメールを送信した。
それがバレて仲間に事情聴取されて自殺。冴えない人生だな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000053-jij-soci
【2007/10/23 13:39 】 | 事件 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
真実の愛なら
おばあさんの方が気を使って遺産をあげたいと思ったかも!?  滅多に尋ねてこない子供よりも、いつも一緒にいる他人でしょう!!イチャモンつけてる人は、それまで何もしてない人が多い。当人同士がよければいいのでは? 何も他人が口出さなくても良いでしょう。 財産目当てに殺したんだったら別だけど・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20071023-00000017-jij-int

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

【2007/10/23 13:32 】 | 社会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
X JAPAN 復活後初の新曲『I.V.』プレ動画
X JAPANオリジナルメンバーが10年ぶりに復活。噂はさされかれていましたが「hideの亡くなった今、X JAPANの復活は永遠にない」と私は思っていましたが、本当に復活します。しかも、yoshikiは「hideを含むオリジナルメンバーでの復活し世界デビューをする」と語ってました。
目覚ましテレビが近日YOSHIKIの独占インタビューを放送するのでお見逃しなく!!

参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000007-sanspo-ent
【2007/10/23 13:26 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サエコがダルビッシュとの“愛の軌跡”の告白。その内容は・・・!?
ダルビッシュ有 投手と婚約中の女優 サエコが、女性誌「JUNON」でダルビッシュとの二人の“愛の軌跡”を告白。
中でも印象的だったのは サエコはダルビッシュ投手の名前ずーっと「ダルビッシュ ゆう」だとばかり思っていたのですが、
どうやら「あたる」さんらしいです(^^ゞ私も知りませんでした。女性誌「JUNON」に愛の軌跡の告白の内容が載っているのかぁ。買って愛の勉強でもしようかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000004-sanspo-ent
【2007/10/23 13:25 】 | 芸能 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
裏目裏目に報道されますね。
朝青龍引退勧告も…謹慎中に細木和子さんと番組共演。
モンゴルで謹慎中の横綱・朝青龍(27)=高砂=が、テレビ番組の収録を行っていたことが21日、分かった。だめなん?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20071022-00000066-sph-spo
【2007/10/22 12:10 】 | スポーツ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
赤福の実情、社員が語る。
今ニュースでも言われている老舗の赤福の偽装問題ですが、 とうとう無期限の営業停止になってしまいましたね。 昔から駅のキオスクに定番のお土産として売られていたなじみの商品だったので 今回の事はしょうがないと思いながらも残念です。 「赤福」の再出荷・再利用、社内では“常識”だったらしい社員が語っていました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/akafuku/?1193021178
【2007/10/22 12:05 】 | 事件 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
同時株安到来!!買うか待つか・・・。
明け22日の東京株式市場は、急激な円高と米株安を受けて大幅続落している。  日経平均株価(225種)は一時、前週末終値比約550円も下げ、約1か月ぶりの安値水準となっている

システムトレードで年利300%を達成し、株だけで生計をたてる斉藤正章氏の特別動画セミナーが700人限定で無料公開されています。
今すぐこちらをクリックして、動画を入手してください。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20071022-00000102-yom-bus_all
【2007/10/22 11:46 】 | 経済 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハリポタの出演者たちへの衝撃告白でポッターは!?
ハリーポッターの著者であるJ・K・ローリングさんは、アメリカのカーネギー・ホールでハリーポッターのファン向けのサイン会で衝撃の告白をしました。 実はハリーポッターの通う魔法学校の校長先生ダンブルドアは、ホモだった!!では、ポッターも狙われているのか!?
今後の展開が楽しみです!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20071021-00000480-reu-ent
【2007/10/22 11:42 】 | 社会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラミちゃんゲッツで大フィーバー
巨人“ラミちゃんゲッツ”しちゃうかも日本シリーズ出場を逃した巨人が、今季限りで3年契約が切れるヤクルトのアレックス・ラミレス外野手をゲッツの情報。大フィーバー間違いなしです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000003-spn-spo
【2007/10/22 11:38 】 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
元Jリーガーの再就職先
元Jリーガー山田隆裕さん、移動メロンパン事業で訴訟トラブル メロンパン訴訟なんて、本当に驚きです。
言った、言っていないは、今更って感じです。
どちらにせよ、この訴訟で、山田氏のイメージは大きくダウンするかも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000008-sph-soci
【2007/10/22 11:35 】 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
お兄ちゃんの一人勝ち
恵子さんもレベル低い。
口軽い男と付き合うとろくなことないな・・・ ドロドロです。

美恵子さん11歳年下俳優と… 大相撲の元横綱・3代目若乃花で実業家の花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)。

美恵子さんの不倫報道があった日に・・・ 午後2時ごろ、バイクで迎えに来た勝氏とともに車で外出する美恵子さん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000045-spn-ent
【2007/10/22 11:25 】 | 芸能 | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
医龍2の夏木マリ情報
鬼頭笙子教授
明真大学付属病院・救命救急部(ER)の教授で、早くから朝田の手術の腕を高く評価する。
バチスタ手術成功の後は、朝田をERに移籍するよう誘うが、断られる。
そして自らも大学病院を去り、シカゴ大学の名誉教授へ。
第一話ですでに登場し活躍していたが、今後も出てくるのだろうか!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000045-spn-ent
【2007/10/18 10:52 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドーハは風水的にどう?
悲劇再び!!サッカーの北京五輪アジア最終予選でU-22日本後半ロスタイム逆転負け!
ここで簡単に勝てるほど五輪予選は甘くないのかもしれませんが、日本にとって風水的に悪い場所なのかも!?
一度、見てもらって御祓いでもしたほうが・・・。

参考記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000112-sph-socc

【2007/10/18 10:38 】 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ミクシィ株の怪しい動きを見てください。。。まさかイ○サイダー!????
ミクシィの株価ですが9月25日まで78万2000円だったものがわずか11日間の10月9日の高値は129万円。
そしてこの発表前にやや落ちて本日116万円。
なんだか、売り抜けたような・・・。
まぁ、本当に勝手な個人的な意見なので何とかの流布にはしないで下さい(#^.^#)
ミクシィ株価をご覧下さい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000077-zdn_n-sci

【2007/10/17 21:49 】 | 経済 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
並盛り3杯分のメガ牛丼に挑戦
「すき家」で、並盛り3杯分の牛肉を大盛りと同量のごはんに盛りつけた「メガ牛丼」の販売しているらしい。
メガマック、メガてりやきに続き。今度は牛丼。相手に不足なし!!完食してやる~~。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000057-san-bus_all

【2007/10/17 15:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
