【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
阪神の思惑

阪神は19日、大学・社会人ドラフト4巡目でシャンソン化粧品の黒田祐輔投手(21)を指名しました。

MAXは149キロ。1メートル90の長身から威力のある直球を投げる右腕に「高校から注目していたし、大学の試合も見ていた。(退学したと聞いて)お忍びで見にきていた」と阪神・菊地東日本統括スカウト。

黒田自身は一度諦めた夢が叶い「阪神は甲子園という日本一すばらしい球場を持っている。あのマウンドに立てると思うとうれしい。力でねじ伏せるピッチングをしたい」とコメントした。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000021-sanspo-spo

【2007/11/20 12:07 】 | 未分類 | page top↑
坂田の敵討ち。小池H軍団の必殺技

高田モンスターの高田総統がハッスル軍の坂田亘に「負けたら追放」と通告した。


 「あの小池のダンナが負けたらハッスルから永久追放だ。あのうだつの上がらない亭主は強気なことを言っているらしいがな」。
ハッスルのオーナーとして、パワハラに近い強権発動だった。

「坂田亘の代わり、小池のダンナの嫁にH軍に入ってもらう」と付け加えた。


“ダンナの嫁”ということは小池栄子か!?全知全能の権力者は「坂田追放→小池の強制参戦」という真っ黒な青写真を描いた。


>是非坂田選手が負けて、小池選手が敵討ちに出場することを願います。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000003-dal-fight

【2007/11/19 03:44 】 | 未分類 | page top↑
大阪市長選は平松さんが初当選
元毎日放送アナウンサー・平松邦夫さんが、3選を目指した現職・関淳一氏、姫野浄氏橋爪紳也氏らを破り、初当選した。平松さんは毎日放送の同期のアナウンサーの中でもおとななしめだけど一番しかっりしてそうだから大阪では人気がありましたもんね~。コンちゃんでもおもしろいとは思うけど、若干怖いかな。ぜひ、平松市長にはこんちわこんちゃんに毎週とは言わないまでも月1ぐらいで出て、こんちゃんと対決してくださいね。
【2007/11/18 22:24 】 | 未分類 | page top↑
小栗旬と香椎由宇
俳優、小栗旬(24)と、女優の香椎由宇(20)の熱愛を16日発売の写真誌「フライデー」が報じた。2人は10月初旬に都内の公園で深夜にデート。今月、香椎が小栗のマンションに1泊したとしている。  小栗は一昨年に元モーニング娘。の矢口真里(24)、昨年8月にはモデルの田中美保(24)との交際が発覚した。11日放送された「情熱大陸」(TBS系)では、恋人との別離を告白、「恋がしてぇ~」と本音を語っていた。双方の所属事務所は交際を否定している
【2007/11/18 13:30 】 | 未分類 | page top↑
飛行ロボ「エアボッツ」

クリスマスシーズンに向けておもちゃメーカーが指導。

その中で注目なのが「空中戦機AIRBOTS(エアボッツ)」

ブログや動画サイトで話題となっており、すでに海外からも引き合いがきているらしい。

腕や足は付け替えで、飛行、離着陸、戦闘用と変化できる。

なんとホバリング(空中静止)で戦わせ、敵の腕や足を落とすやり方で勝負できる。
メーカー希望小売価格は2992円

【2007/11/18 02:23 】 | 未分類 | page top↑
モテ子の習慣vsブス子の習慣

女性誌「CanCam」12月号に載った特集の名は、「モテ子の習慣vsブス子の習慣」が波紋を呼んでいるらしい。

  • 学生時代の部活が柔道、卓球、陸上などならブス子

「学生時代の部活」では、前出の3部のほかにワンダーフォーゲル部、ソフトボール部、部活をしていない「帰宅部」をブス子。

モテ子サイドは、テニス部、バドミントン部など6部。

理由は、部活にはモテるイメージとモテないイメージがあるとして、「モテ子なイメージはテニス部などの女のコっぽいソフトな体育会系!

と分類され、読者から「当てはまるのでショック」と憤る声が出ている。

カラオケのブス子は「千の風になって」
あまりにもヒットしすぎた曲やメッセージ性が強すぎたりや難度が高すぎる曲、演歌、洋楽…。一気に男性を萎えさせる模様」と指摘。一方、モテ子の人気は、大塚愛さんの「さくらんぼ」と aikoさんの「カブトムシ」で、「サラッとした軽さが男ウケ◎etc


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000956-san-soci

【2007/11/17 12:13 】 | 未分類 | page top↑
スゴ衣でこの冬は快適生活ができますね

ワコールがすごいインナーのスゴ衣を新発売しました。
スゴ衣はすごい
まず、インナーの常識を打ち破りました。

分厚い、重い、そんなに暖かい?って言うのがはっきり言って今までのインナーでした。

しかしスゴ衣は

  • うすい
  • かるい
  • あたたかい

3拍子そろった画期的なインナーなのです。


のインナーの常識を打ち破ったのには、ワコールの弛まない努力の結晶があったからです。

スゴ衣で今年の冬から薄着風のおしゃれをする方も増えるでしょうね!!


【2007/11/14 13:48 】 | 経済 | page top↑
中国の4000年の歴史
群馬の高校生91人が、修学旅行中に中国で感染しました。修学旅行で中国を訪れた県立沼田高校(斎藤実校長)の生徒91人が発熱やおう吐などの症状を訴え、うち7人からノロウイルスを検出したと発表した。3人が入院したがいずれも快方に向かっている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000149-mai-soci
【2007/11/13 22:18 】 | 社会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
私の資産も30万吹っ飛ぶ!!
7日間で56兆円吹き飛ぶ。私の資産も30万吹っ飛ぶ!!今は果たしてナンピン時か?損きり時か!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000133-jij-biz
【2007/11/12 23:18 】 | 経済 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
死ぬマナー
池袋パルコから女性飛び降り自殺、巻き添え男性が重体。
なくなった女性は仕方がないにしても 重体の男性があまりにも気の毒である。
落人注意です。
死ぬときでさえ自分勝手はだめです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000011-yom-soci
【2007/11/06 21:01 】 | 事件 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
長澤まさみVS関根麻里
大みそかのNHK「第58回紅白歌合戦」の紅組司会者に、女優の長澤まさみが本命みたいな噂だけれど 、関根勤 さん一人娘の 関根麻里 ちゃんが急浮上しているそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000000-ykf-ent
【2007/11/06 20:58 】 | 芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
F15戦闘機墜落事故
日本の防衛は大丈夫かな?今後をどうなっていくのでしょうか?以下ヤフーニュースから引用 石破茂防衛相は6日午前の記者会見で、米国ミズーリ州で州空軍所属のF15戦闘機が墜落する事故があり ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000053-jij-pol
【2007/11/06 12:55 】 | 事件 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ダルがコーチ陣解任でプレイに影響する!?
ダルビッシュのフロントへの不信感は分かる気がするな。日本一になれなかったとはいっても日本シリーズを見る限り投手陣が悪かったわけではないでしょうhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000056-nks-base
【2007/11/06 12:52 】 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
むさしの剣
戦後、学生剣道界では二刀流は異端視され、試合での使用が禁じられたが92年に認められる。
二刀流の山名信行六段が1勝。剣豪・宮本武蔵で知られる二刀流だが、69年を最後に出場が途絶えていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000046-mai-spo
【2007/11/06 12:50 】 | スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
肌の白さときめ細かさの秘密
なぜ「秋田美人」なの??
その昔、関ケ原の戦いで西軍に肩入れしたとして秋田に転封された水戸の佐竹氏が、領内の美人をすべて引き連れた上、秋田の美しくない女性を水戸に送りつけた-、というのはまったくの作り話らしい。
最たる特徴は「肌の白さときめ細かさ」だ。

 これを裏付ける調査結果がある。秋田県湯沢市の開業医、杉本元祐氏=故人=が、昭和41年に4000人の女子学生を対象に肌の白色度を調査したところ、日本人の平均が約23%なのに対し、秋田女性は約30%。特に美人が多いとされる県南地域はさらに割合が多かったという。ちなみに白色人種で約40%というから、かなりの色白だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000013-san-l05
【2007/11/06 12:47 】 | 社会 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エンツイの引きはどないだ??
琵琶湖も本当に初心者では釣れなくなったね~。バス。。
ブルーぎるでさえもなかなか。
エンツイでも狙うかな!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000055-kyt-l25
【2007/11/05 22:46 】 | 事件 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
飲んだら飛ぶな
飲んだら飛ぶな!!そんな標語も要るかな・。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000113-yom-soci
【2007/11/05 22:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
賞味期限には注意しましょう
値上げする商品が増える為にカップめん¥などは3割の人がは買いだめするらしい。賞味期限にはだまされないように。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000007-jij-soci
【2007/11/05 22:41 】 | 経済 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
オーダー殺到のコスメ
12

「本当に毛穴が目立たなくなった」と口コミで話題の大人気スキンケアらしいです。
一度、使ってみたいですね。http://item.rakuten.co.jp/joycosme/sale0141/

【2007/11/04 17:32 】 | 経済 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
フラッシ・エバポレーター
フラッシ・エバポレーターって知っていますか?これに関する事を書こうと思って、調べていたのですが 疲れた。明日は全米大学スポーツ連盟に関して書き上げます。
blog-update.com
【2007/11/04 12:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
オール電化V大阪ガス
オール電化普及住宅数が9月末で240万世帯を突破した。
のそのそしているとガスも抜かれる火が来るかもしれません。
でも、今回の大阪ガスのCMのガスに直接あぶり焼きのCMはなかなか良いですね。あれは電気ではできないです。
チーズのあぶり焼き食べたい~~~。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000924-san-ind
【2007/11/03 21:18 】 | 経済 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新垣結衣の泣き顔。
新垣結衣ちゃんはほんとうにかわいいですね~~。
こんな新垣結衣のような清純派に世の中のお父さんは弱いのです。
特に泣き顔なんかされるとたまりません。なんでも言うこと聞いちゃうでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000164-sph-ent
【2007/11/03 21:13 】 | 芸能 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
