【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
YOUTUBE動画がdocomoで見れる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000010-sh_mar-sci

「YouTube」の動画をdocomo視聴できるようになった。

「YouTube」にログインして、お気入り動画を選んだり、見たりすることもできるので、携帯の楽しさがまたひとつできました。

しかし。。。。ひとつ問題が発生!!

それは、電話代がパケホーダイでないとパッケト料が結構高くつくでしょう。動画ですから。

この際、パケホーダイはいる人も多くなるでしょうね。

YouTubeの親会社であるGoogleとNTTドコモは、1月24日に業務提携を正式発表しました。

これからさまざまなGoogleサービスの展開があるでしょう。

 


 

【2008/01/24 04:33 】 | 未分類 | page top↑
ガッキーの艶やかで美しいロングヘアが~~~(ToT)

ガッキーの艶やかで美しいロングヘアが~~~(ToT)

ガッキーが風邪をひいてたので、自分で「栄養があって暖かいもの食べなきゃ」と思って、ほうれん草を調理していたところ、うっかり髪の毛を燃やしてしまった。

新垣結衣(19)が19日、発熱して一人で心細い時間を過ごしたうえ、調理中に大事な髪の毛を燃やしてしまうなど、散々な一日を過ごしたことを告白。公式ブログで「トリートメントしたばっかなのに…」と悔しさをにじませた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080120-00000900-san-ent

【2008/01/19 17:03 】 | 未分類 | page top↑
食物連鎖

金持ちはより金持ちへ。貧乏人は貧乏に。まさに食物連鎖です。

金持ちがどんどん金持ちになるのはいいけど、貧乏人を置いてけぼりにすると後で痛い目に合うよ!金持ちは貧乏人を引き連れてどんどん豊かにするのが仕事です。

ヘッジファンド・リサーチ(HFR、本社シカゴ)は15日、ヘッジファンドへの資金流入額が2007年に1945億ドル(約20 兆8000億円)に達し、過去最高を記録したと発表した。

低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン問題で金融市場が動揺する中で高利益を上げたファンドも多く、運用資産が拡大を続けていることが明らかになった。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000014-jij-int

【2008/01/16 03:44 】 | 未分類 | page top↑
バーバリー下着を着飾る人々

バーバリーのパンツを履く人はどんな人だろうか!?やはりセレブ!?

いやいや、今の日本人なら食費を削ってでも高いパンツを履くのかな!?

バーバリー<BRBY.L>が、新たに下着ラインの展開を計画していることが分かった。


>下着~バッグまでバーバリーチェックの統一カラーコーディネイトができる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000475-reu-ent

【2008/01/14 10:14 】 | 未分類 | page top↑
横峰さくらちゃんがウェディング!?

プロゴルファーの横峰さくらちゃんが結婚!?

残念ながら違生みたいです。ウェディングドレスを着ただけのようです。

「まずは彼氏から探さない」さくらちゃん。なんか、きっちりした奥さんになりそうだし、お金も稼いでくれるので結婚する旦那さんは楽かな!?でも、有名税はかかるでしょけど!

プロゴルファーさくらが電撃結婚!?14日、フェニックス・シーガイア・リゾート主催のシェラトンウェディングフェスタで、横峯さくら(22)が華やかなウェディングドレス姿を披露した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000001-gdo-golf

【2008/01/14 09:11 】 | 未分類 | page top↑
EXILE・MAKIDAIを狙え

MAKIDAIは、EXILEとしての新アルバム「EXILE LOVE」がミリオンを突破したばかり。自らも3月31日スタートのNHK連続テレビ小説「瞳」に出演するなど活躍中。一方の長谷川も身長1メートル64、B82W60H90の抜群のスタイルで女性ファッション誌を総ナメにしている売れっ子モデル。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080114-00000004-sanspo-ent

人気グループ、EXILEのパフォーマーで俳優としても活躍するMAKIDAI(32)が、ファッション誌「ViVi」などで活躍中の人気モデル、長谷川潤(21)と破局していたことが13日、分かった。
デート現場や一緒に食事する姿が写真誌や女性誌にたびたび掲載されたが、恋人関係を隠すことなく交際を続け、一部では結婚間近とも報じられていた。

【2008/01/14 02:18 】 | 未分類 | page top↑
ハローキティコンタクト

ハローキティのコンタクトを入れてみても、自分自身には見えないのでしょうね!?見えるのだったらすごい邪魔ですよね!?

「うわっ、汚れてる」みたいな感じになるし。

次はドラえもん辺りかな!?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080110-00000000-giz-ent


【2008/01/10 02:49 】 | 未分類 | page top↑
週1で年収1600万ですって

それだけの能力があるのならいいけど、明らかになさげですね。こんなニュースに載るなんてお恥ずかしい。でも、金は有り余ってるから関係者はひれ伏すのでしょう。

「東京電子機械工業健康保険組合」(東京都台東区)が、館林基博理事長(63)の関係する不動産会社と不明朗な土地取引をしていた問題に絡み、館林理事長らに組合規約で定められていない高額の報酬が支払われていたことが関東信越厚生局の調べでわかった。

 理事長は週1回程度の勤務で、常勤並みの年間約1600万円を受け取っていた。同厚生局では「適正な金額ではない」として改善を指導した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000206-yom-soci

【2008/01/09 11:58 】 | 未分類 | page top↑
一般男性の職業はなんですか?

坂下千里子のお相手は一般の男性だとのことです。 気になる相手どんな人!?一般の男性だそうで、身元は明らかにされてない。 4年間の交際を得ての結婚。 千里ちゃん幸せになってちょーだい。

タレントの坂下千里子(31)が8日、4年間交際していた一般の男性と結婚することを明らかにした。9日に入籍予定で報道各社にFAXを通じて発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000921-san-ent

【2008/01/08 13:29 】 | 未分類 | page top↑
節操なしの松井

松井選手がお見合い!?しかも30人と???言い寄ってくるのは分かるけれど節操がないんじゃない!と思ってたらただのファン交流イベントじゃん!まぁ、ファンはお見合いのつもりで行ってる女性も居られるようですが・・・。

 

ゴジラが人生初のお見合い-。ヤンキースの松井秀喜外野手(33)が7日、石川・能美市で開かれたファンとの交流イベントに参加した。女性30人を一度に相手にした“フィーリングカップル 1対30”では熱烈なプロポーズを受けてタジタジ。ゴジラはファンサービスなどで忙しかった年末年始の帰省を終え、8日に帰京。本格的なリハビリや練習を再開する。(

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/matsui_hideki/?1199752996

【2008/01/08 01:04 】 | 未分類 | page top↑
Wiiの楽しさ

Wiiは操作が簡単なので、誰でも楽しめる。なんと、 英エリザベス女王もWiiに熱中 Wii(任天堂)! すごいですね。Wiiの人気は。 まさか、エリザベス女王までとは(#^.^#)

 英国のタブロイド紙「The People」によれば、英王室のウィリアム王子にクリスマスプレゼントとしてガールフレンドのケイト・ミドルトンさんからWiiが贈られ、祖母のエリザベス女王も一緒に『Wii Sports』などのゲームを楽しんだそうです。....

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000000-isd-game

【2008/01/07 05:24 】 | 未分類 | page top↑
11年半ぶりなん!?

元猿岩石の有吉がまたヒッチハイクの旅をするの?人気の無くなった芸人も辛いねぇ。

今度はヤラセはしないでね。いまさら何をやってもあの当時に戻るのは不可能だろうけど。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000018-dal-ent

元猿岩石のお笑いタレント・有吉弘行(33)が、96年に「進め!電波少年」の企画で行った「ユーラシア大陸横断」以来、約11年半ぶりのヒッチハイクの旅に挑戦していたことが6日、分かった。ドキュメントDVD「我々は有吉を訴える~謎のヒッチハイク全記録~」(2月20日発売、発売元・ポニーキャニオン)として、昨年末に東北地方を横断したものだが「-電波少年」の時と違い、今回は自ら企画を提案して実行したという。

【2008/01/07 04:13 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
