【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
食物連鎖

金持ちはより金持ちへ。貧乏人は貧乏に。まさに食物連鎖です。

金持ちがどんどん金持ちになるのはいいけど、貧乏人を置いてけぼりにすると後で痛い目に合うよ!金持ちは貧乏人を引き連れてどんどん豊かにするのが仕事です。

ヘッジファンド・リサーチ(HFR、本社シカゴ)は15日、ヘッジファンドへの資金流入額が2007年に1945億ドル(約20 兆8000億円)に達し、過去最高を記録したと発表した。

低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン問題で金融市場が動揺する中で高利益を上げたファンドも多く、運用資産が拡大を続けていることが明らかになった。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000014-jij-int

【2008/01/16 03:44 】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
